2008年01月09日

◆ご無沙汰ですw

少しばかり、ブログをお休みしていました・・・。アセアセ

これと言った理由はなく、携帯でのブログ用写メカメラはしっかりと

保存していました。チョキ

年末は(いつの話や!)家業でありますお菓子屋さんの手伝いで

31日まで仕事でした。タラーッ

(家業といっても代々続いているような物ではありませんョ。)

レジ打ちだけしか出来ませんが、アルバイトの女子高校生達と

楽しくチョキ働きました(笑

やっぱ、親父ですwタラーッ

ご無沙汰ですw

お菓子屋さんのせいか、おじいちゃんは孫達に大人気です!!

店に行けばお菓子かもらえるって。。。

(弟の息子は「お菓子のおじいちゃん」と読んでるそうです)



31日の夜からは、本厄もあって「清荒神」へ初詣に!

あまりの寒さに・・・しかたなくムカッ しかたなくですよ、熱燗で体を温めました。


当然、おでんはセット買いでしょ?!
ご無沙汰ですw

神戸牛の串焼きもあったので

当然パー拝借です。

ご無沙汰ですw  ご無沙汰ですw

やっぱり、屋台は良いっスね~。


肝心の清荒神へのお参り写真がありません・・・。

何がメインだったかどうも解らなくなったようですね。



続きはまた明日。

ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとうございます!
図工展。
山崎さん。
バザー。
神戸。
晴耕雨読。
同じカテゴリー(日記)の記事
 おめでとうございます! (2010-01-01 00:00)
 図工展。 (2009-12-14 23:02)
 山崎さん。 (2009-12-12 23:03)
 バザー。 (2009-11-21 23:01)
 神戸。 (2009-11-20 23:02)
 晴耕雨読。 (2009-10-05 23:05)

Posted by Betch。 at 22:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お元気でしたか(・o・)?
とにかく、めでたしめでたし♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年01月09日 22:56
>KURACHAN♪ sanへ

元気でしたよ(笑
返事が遅くなってごめんなさい♪
Posted by Betch。 at 2008年01月14日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。