2007年12月07日

◆スカイライン。

大阪モーターショーで話題となっています、

日産の(GT-R)。

すでに、700万円もする車が予約殺到しているとか。

そんな僕も昔に愛車として乗っていました^^v
700万円もしないですよ!アセアセ
普通のスカイラインですから。

「ケンとメリーのスカイライン」で有名となりました。そう! 「ケンメリ」 です。

スカイライン。

スカイライン。

なつかしーっ!タラーッ



では、そんな懐かしいスカイラインの歴史をどうぞ!

1957年~
スカイライン。

1963年~
スカイライン。

1968年~
スカイライン。

1972年~
スカイライン。

1977年~
スカイライン。

1981年~
スカイライン。

1985年~
スカイライン。

1989年~
スカイライン。

1993年~
スカイライン。

1998年~
スカイライン。

2001年~
スカイライン。

2006年
スカイライン。

2007年モーターショー(GTーR)
スカイライン。

※日産スカイラインホームページより
・懐かしの車が壁紙としてダウンロードできます。
http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/V36/0611/index.html


ケンメリのCM↓





ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとうございます!
図工展。
山崎さん。
バザー。
神戸。
晴耕雨読。
同じカテゴリー(日記)の記事
 おめでとうございます! (2010-01-01 00:00)
 図工展。 (2009-12-14 23:02)
 山崎さん。 (2009-12-12 23:03)
 バザー。 (2009-11-21 23:01)
 神戸。 (2009-11-20 23:02)
 晴耕雨読。 (2009-10-05 23:05)

Posted by Betch。 at 22:00│Comments(5)日記
この記事へのコメント
いいですね。
ケンメリ。

この歌も大好きで、たまにギターで弾いて歌っています。
Posted by しょうちゃんしょうちゃん at 2007年12月07日 22:15
こんにちは!はじめまして!

そういえば、亡くなったうちのじいちゃんが

昔、ハコスカに乗ってました。当時は子供だったので

なんとも思わなかったですけど、今考えると、あの年で

ハコスカってうちのじーちゃんスゲーって思ってしまいます。
Posted by mattarimattari at 2007年12月08日 13:55
>しょうちゃんさんへ
お久しぶりです!
ギター、上手なんですね♪
流線型のボディーライン、当時は最高でした^^
Posted by Betch。 at 2007年12月10日 13:07
>mattariさん
はじめまして!コメントありがとございます。
そうですか?mattariさんにとっては、思い出の車なんですね。
ハコスカは”ハ”の字になったタイヤが最高でしたよ!!
Posted by Betch。 at 2007年12月10日 13:11
見ればみるほど格好いいなぁ・・・・スカイライン・・・自分はR34が一番好きですね☆
Posted by at 2008年11月27日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。