2007年08月27日

◆7年ぶり!

久しぶりに行ってきました!

高知へサーフィンに。^^v


先週末にオンエアーをしていました「僕らの音楽」という

フジテレビの番組を観て、急に海へ行きたくなり、

次の日の朝から、四国高知の「生見(いくみ)ビーチ」へ!!

※次男の名前は、この海の名前から取りました。


オンエアーで流れていた音楽が、桑田佳祐さんの新曲

「風の詩を聴かせて」を聞いて、たまらず海に行く用意を始めちゃいましたアセアセ


明石大橋をわたり、淡路島を縦断して、徳島に入り55号線を

ひたすら室戸岬方面へ!

到着した海は↓

7年ぶり!

サイズはヒザコシ!

7年ぶりにはOKグッドな波です。


そして、次男小学4年生のサーフィンデビューでもありました。

ボディボードも持参しましたので、まずはこれから!

初めてから数時間で・・・。

7年ぶり!

サイドに滑っちゃってます。タラーッ

波に乗るという事に病みつきになったのか?海から上がってきません。(_ _|||)

また日本に、サーファーが”ひとり”誕生しました!

7年ぶり!


続きは、またこの次に。



ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
Good Wave。
08’Roxy。
ロングボードでⅡ。
ロングボードで。
ロングボード。
夢叶うまで。
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 Good Wave。 (2008-11-02 23:00)
 08’Roxy。 (2008-10-29 23:02)
 ロングボードでⅡ。 (2008-10-16 23:03)
 ロングボードで。 (2008-10-15 23:01)
 ロングボード。 (2008-06-20 23:04)
 夢叶うまで。 (2008-03-13 23:00)

Posted by Betch。 at 22:09│Comments(0)波乗り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。