2007年08月17日

◆天国で君に逢えたら。

今、一番観たい映画です。

天国で君に逢えたら。



38歳で癌と戦い、余命6ヶ月を妻、子供たちと生きる

プロサーファー“飯島夏樹”の半生が映画化されました。

以前、テレビでドキュメンタリー番組として観た事があったのですが、

そのときに感じたのは、「飯島夏樹」の生き方というものでしょうか。


たった、6ヶ月の余命をどのように生きるか、どのように残りの人生を

楽しむかが伝わった番組でした。


そう、「どれだけ生きるかでは無く、どう生きるか」と教えてもらいました。


この、「Life 天国で君に逢えたら」は、大好きな海の物語という事もあり、

もう一度、改めて生き方を教えてもらえたらと思います。

天国で君に逢えたら。

「Life 天国で君に逢えたら」公式HP


↓予告編(予告だけで泣けちゃいますタラーッ



ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとうございます!
図工展。
山崎さん。
バザー。
神戸。
晴耕雨読。
同じカテゴリー(日記)の記事
 おめでとうございます! (2010-01-01 00:00)
 図工展。 (2009-12-14 23:02)
 山崎さん。 (2009-12-12 23:03)
 バザー。 (2009-11-21 23:01)
 神戸。 (2009-11-20 23:02)
 晴耕雨読。 (2009-10-05 23:05)

Posted by Betch。 at 22:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
主人公(大沢たかお)が、これまた飯島夏樹さんに似ていて、
泣けてきちゃいますね。。。
Posted by @an at 2007年08月20日 21:48
@anさんへ

なんとなく似ていますよね。
ナイスキャスティングです!
ぜひ、見に行って泣いちゃって下さい。♪
Posted by Betch。 at 2007年08月21日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。