2007年08月10日

◆終止符。Blue Note

終止符。Blue Note


8月8日、渡辺 貞夫さんのLIVEをもって

大阪BLUE NOTEは幕を下ろしました。

終止符。Blue Note

ニューヨークブルーノートとのライセンス切れを

機に米国ビルボート誌(VANビジネス・メディア)の

『ビルボードライブ大阪』として、

8月26日より生まれ変わるそうだ。



思い出がたくさんあっただけに、少し寂しいですね。


終止符。Blue Note


終止符。Blue Note

ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとうございます!
図工展。
山崎さん。
バザー。
神戸。
晴耕雨読。
同じカテゴリー(日記)の記事
 おめでとうございます! (2010-01-01 00:00)
 図工展。 (2009-12-14 23:02)
 山崎さん。 (2009-12-12 23:03)
 バザー。 (2009-11-21 23:01)
 神戸。 (2009-11-20 23:02)
 晴耕雨読。 (2009-10-05 23:05)

Posted by Betch。 at 22:12│Comments(6)日記
この記事へのコメント
ほんと〜淋しいですね……(:_;)

私にも いろいろ思い出が…

ちょうど一年ちょっと前に『山本達彦』さんのライブに行ったのが、最後になっちゃいましたね〜(^_^)

けっこう雰囲気 好きだったんですけど…

私が大人になったら(もう40歳だけどf^_^;精神年齢はまだ子供なもので…(-.-;)) もっともっと通いたい空間だったんですが…

次の新たなお店も、素敵だったらいいのになぁ〜!
o(^-^)o

また、ブログに載せてくださいね♪(^O^)/

今日は、どうもでした!!(笑)

Betchさんは、私をご存知だったんですね〜?(笑)
Posted by ねね at 2007年08月10日 23:25
えっハービスのですよね?
そうですか、残念ですねー
2年ほど前行きましたが
阪神シブチンですねー

東京のブルーノートは別ですか?
あちらも2度程いきましたがあちらも
でしたら尚さびしー
Posted by コメットちゃん at 2007年08月11日 01:11
大阪BLUE NOTEが閉まりましたか・・・淋しいですね。
何度も行ったことがあります。
思い出もたくさん・・・デートでも使ったっけ(これはここだけの話)
新婚旅行でニューヨークのBLUE NOTEも行きました。そうか契約が切れるんですね・・・
でも、生まれ変わって新しくなるのだから、少しはなぐさめになりますね。
Posted by HIROG at 2007年08月11日 08:47
>ねねさんへ

ブルーノートは、いいところでしたね。
なんか残念です。

黙っていて、ごめんなさい!^^v
内緒にするつもりはなかったんですよ。
Posted by Betch。 at 2007年08月13日 17:15
> コメットちゃんさんへ

残念でしょ。

東京ブルーノートは、閉めないそうです。
経営者が違うらしいですよ。
Posted by Betch。 at 2007年08月13日 17:24
>HIROGさんへ

淋しいです。

本場ニューヨークのブルーノートに行ったとは!
うらやまし~。

デートで使った事は、ここだけの話しにしておきますね。(笑
Posted by Betch。 at 2007年08月13日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。