2007年08月10日

◆終止符。Blue Note




8月8日、渡辺 貞夫さんのLIVEをもって

大阪BLUE NOTEは幕を下ろしました。



ニューヨークブルーノートとのライセンス切れを

機に米国ビルボート誌(VANビジネス・メディア)の

『ビルボードライブ大阪』として、

8月26日より生まれ変わるそうだ。



思い出がたくさんあっただけに、少し寂しいですね。







ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとうございます!
図工展。
山崎さん。
バザー。
神戸。
晴耕雨読。
同じカテゴリー(日記)の記事
 おめでとうございます! (2010-01-01 00:00)
 図工展。 (2009-12-14 23:02)
 山崎さん。 (2009-12-12 23:03)
 バザー。 (2009-11-21 23:01)
 神戸。 (2009-11-20 23:02)
 晴耕雨読。 (2009-10-05 23:05)

この記事へのコメント
ほんと〜淋しいですね……(:_;)

私にも いろいろ思い出が…

ちょうど一年ちょっと前に『山本達彦』さんのライブに行ったのが、最後になっちゃいましたね〜(^_^)

けっこう雰囲気 好きだったんですけど…

私が大人になったら(もう40歳だけどf^_^;精神年齢はまだ子供なもので…(-.-;)) もっともっと通いたい空間だったんですが…

次の新たなお店も、素敵だったらいいのになぁ〜!
o(^-^)o

また、ブログに載せてくださいね♪(^O^)/

今日は、どうもでした!!(笑)

Betchさんは、私をご存知だったんですね〜?(笑)
Posted by ねね at 2007年08月10日 23:25
えっハービスのですよね?
そうですか、残念ですねー
2年ほど前行きましたが
阪神シブチンですねー

東京のブルーノートは別ですか?
あちらも2度程いきましたがあちらも
でしたら尚さびしー
Posted by コメットちゃん at 2007年08月11日 01:11
大阪BLUE NOTEが閉まりましたか・・・淋しいですね。
何度も行ったことがあります。
思い出もたくさん・・・デートでも使ったっけ(これはここだけの話)
新婚旅行でニューヨークのBLUE NOTEも行きました。そうか契約が切れるんですね・・・
でも、生まれ変わって新しくなるのだから、少しはなぐさめになりますね。
Posted by HIROG at 2007年08月11日 08:47
>ねねさんへ

ブルーノートは、いいところでしたね。
なんか残念です。

黙っていて、ごめんなさい!^^v
内緒にするつもりはなかったんですよ。
Posted by Betch。 at 2007年08月13日 17:15
> コメットちゃんさんへ

残念でしょ。

東京ブルーノートは、閉めないそうです。
経営者が違うらしいですよ。
Posted by Betch。 at 2007年08月13日 17:24
>HIROGさんへ

淋しいです。

本場ニューヨークのブルーノートに行ったとは!
うらやまし~。

デートで使った事は、ここだけの話しにしておきますね。(笑
Posted by Betch。 at 2007年08月13日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。