2007年07月24日

◆練習試合。

日曜日に、野球の練習試合がありました。

隣の市にある、パンサーズというチームです。

以前、公式試合でサヨナラ勝ちをしたのですが、

とても守備のバランスが取れているチームです。 OK


我がイーグルスの先発は、左のエースから始まりました。

彼は、言われた事を直ぐに実行出来る柔軟性のある選手です。

練習試合。


試合開始と共に、制球も定まっていて、ナイスピッチングです。!

3回までを4失点に抑えて、前回先発した、タロウに交代です。

我がイーグルスもヒットや長打を含めて、4点を先取しており、

前回の公式戦から続き1点を争う良い試合です。


同点、時間切れの最終回。

我がイーグルス、裏の攻撃です。

ヒットとファーボールが重なり、ノーアウトで満塁となります。


サヨナラ勝ちを予感出来る、次のバッターは、

最近入団した、体が一番大きくいつもニコニコしたパワーロングヒッター選手です。


力みのせいか、初球の高めの球に手を出してしまい、

ボールが高々と真上に上がってしまいます。アセアセ

しかし、その球をキャッチャーがエラーし次に繋がります。


ほっ…。


ベンチからは、肩の力を抜くようにと、指示を送ります。

主審からのプレイボールで試合再開です。OK


その後、ボールが続き、次の投球少し高めに浮いた球をジャストミートし、


レフトの頭上を越えて行きます!


彼が3塁を回った時点でボールがまだ、外野選手の手元にあり、

ランナーコーチ、ベンチから回れ!のサイン。チョキ

必死でベンチの前を駆け抜けて、ダッシュ見事ホームイン。


そうです。

ランニングホームランでサヨナラ試合で、ゲームセット!


かなり、盛り上がりましたよ。^^v



残念ながら、サヨナラホームランを用事のあった、

親御さんに見せてあげれなかったのが残念です。

多分、夕御飯を食べながら、ニコニコしてお母さんに話しをしてるんだろうなァ。


ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(少年野球)の記事画像
最後の。
準決勝。
野球教室。
最後の。
合宿。
高校野球。
同じカテゴリー(少年野球)の記事
 最後の。 (2009-12-28 23:02)
 準決勝。 (2009-12-02 23:02)
 野球教室。 (2009-11-26 23:00)
 最後の。 (2009-11-23 23:03)
 合宿。 (2009-09-02 23:01)
 高校野球。 (2009-08-17 23:01)

Posted by Betch。 at 21:05│Comments(0)少年野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。