2009年05月21日

◆黄昏。

チビのくせに、何かに

”たそがれ”ています・・・。

黄昏。

1輪車に乗れなかったのが悔しかったのか??(笑

ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(トイプ)の記事画像
籠。
おねだり。
待ち遠しい・・・。
ドッグラン。
アップで。
ご機嫌。
同じカテゴリー(トイプ)の記事
 籠。 (2009-12-15 23:03)
 おねだり。 (2009-12-06 23:02)
 待ち遠しい・・・。 (2009-10-02 23:01)
 ドッグラン。 (2009-08-24 23:04)
 アップで。 (2009-07-27 23:06)
 ご機嫌。 (2009-07-22 23:03)

Posted by Betch。 at 23:01│Comments(2)トイプ
この記事へのコメント
こんにちは~。
笑っちゃいました~^O^
七宝もよく黄昏るんです・・おっさんバリに・・・!
立って、窓の外見るんです^^
Posted by ままごとままごと at 2009年05月23日 12:37
ままごとさんへ
コメントありがとうございます。

おっさんバリって・・・(笑
かわいいおっさんですね^^v

夜、天井の隅のほうを見て吠える事ありません??
あれは、何が見えているのでしょうか?(汗
怖い時があります。。。
Posted by Betch。 at 2009年05月25日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。