2008年11月02日

◆Good Wave。

少しでも、海がきれいになりますように・・・。

少しでも、良い波が立ちますように・・・。

と、そんな寄付に支えられた団体があります。


Good Wave。


Surfrider Foundation Japan 【サーフライダー・ファウンデーション】


わずかですが、物販売り上げに協力。






ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
08’Roxy。
ロングボードでⅡ。
ロングボードで。
ロングボード。
夢叶うまで。
復活!
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 08’Roxy。 (2008-10-29 23:02)
 ロングボードでⅡ。 (2008-10-16 23:03)
 ロングボードで。 (2008-10-15 23:01)
 ロングボード。 (2008-06-20 23:04)
 夢叶うまで。 (2008-03-13 23:00)
 復活! (2008-02-16 22:00)

Posted by Betch。 at 23:00│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
こんばんは~♪(^O^)/

同い年で、サーフィンやってるのって、やっぱりカッコいいですよ~!!

私の周りにはいないですね~(^_-)-☆

家のパパも同い年ですが、昔は野球やってましたけど・・・今はサッパリ運動していないですから~

あっ!! 私も人のこと言えませんけど・・・・(笑)

これからも、頑張ってくださいね~~フクヤマさ~ん♪
Posted by nenenene at 2008年11月02日 23:19
neneさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます!

経済対策の目玉のひとつに高速道路が千円乗り放題が出来ました^^
四国に行く経費が安く済んで嬉しいです♪
もっと体力を付けなければいけませんね・・・。
お互い^^v

VIVAアラフォー!!
Posted by Betch。 at 2008年11月03日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。