2007年12月26日

◆参りました・・・。

こんな事は初めてです。

ウィルス(トロイの木馬)に感染しました。 叫び

今日のお昼に、以前預かった写真データをUSBメモリーから

デスクトップにコピペしてダブルクリックしたとたん・・・

インストールしてある、ウィルスソフトが急に走り出しダッシュ!隔離する警告がオドロキ

時すでに遅しで、最新のウィルスなのか駆除ソフトも何のそのパーンチ

PC内を走り廻ってくれました。^^;

拡張子の書き換えも答えてくれません。強力なヤツです・・・。

もう、1分置きに生成を始めまして、あっという間にウィルスの大群です。。。溜め息

こんな状態でした↓



マトリックスのエージェント・スミスが増えているようです。(笑

参りました・・・。

ネットワーク上でエージェントに気づかれ無いよう、バックアップを取りちっ、ちっ、ちっ

OSの再インストールで解決しましたが、すべてのソフトを入れましたので

時間が掛かりました。

感染元を辿ると、動画からの感染が原因のようです。

知人曰く、福山雅治のガリレオ最終回の閲覧時に感染したようですダウン


お願いだから、

そのPC内データを渡さないでおくれ~!



皆さんも最新ウィルス(中国版)にはくれぐれもお気をつけあれ。^^v






ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(PC)の記事画像
使える化。
どうですか?
ヘッダのデザイン2。
ヘッダのデザイン。
自由×自在。
ジャパンブログアワード2008。
同じカテゴリー(PC)の記事
 使える化。 (2009-08-22 23:01)
 どうですか? (2009-06-24 23:00)
 ヘッダのデザイン2。 (2008-06-26 23:00)
 ヘッダのデザイン。 (2008-03-22 23:03)
 自由×自在。 (2008-03-04 23:01)
 ジャパンブログアワード2008。 (2008-02-14 22:01)

Posted by Betch。 at 00:22│Comments(1)PC
この記事へのコメント
復旧できてよかったですね^^;V

もうちょっとでスミスになるところでしたね~
(ラストシーンのごとく・・・)

栄誉をたたえリカバリーDVD作成ツールを進呈します^^;
メールしときます。。。
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月26日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。