2007年12月17日

◆いろいろな事。

昨日朝早くから持ちつき大会がありました。

いろいろな事。  いろいろな事。

いろいろな事。  いろいろな事。

懐かしのポン菓子もあり子供達は大喜びでした。

合計でもち米が60Kgもあり、少人数で杵をついたので、

もちろん筋肉痛です。ダウン

お昼には、お箸を持つ手に力が入りませんでした。アセアセ

その後、お昼からはヨドバシカメラに行き、

まだ信用しているサンタさんに成りすます為のプレゼントを購入です。プレゼント

その購入の間、お絵かきをしてお留守番です。(購入現場を見られないように・・・)

いろいろな事。

その後、長男の誕生日会用の買出しで一行は、大阪の鶴橋へ!

(ポポさんとすれ違ったかな?)

いろいろな事。

↑キムチ鍋です。

人ごみの中、ケーキの買出しも・・・。

いろいろな事。

グラマシー・ニューヨークでチーズケーキを!

いろいろな事。

グレコリー・コレでは、モンブランを!

いろいろな事。 いろいろな事。

では、ハッピーバースデイ!

いろいろな事。







ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとうございます!
図工展。
山崎さん。
バザー。
神戸。
晴耕雨読。
同じカテゴリー(日記)の記事
 おめでとうございます! (2010-01-01 00:00)
 図工展。 (2009-12-14 23:02)
 山崎さん。 (2009-12-12 23:03)
 バザー。 (2009-11-21 23:01)
 神戸。 (2009-11-20 23:02)
 晴耕雨読。 (2009-10-05 23:05)

Posted by Betch。 at 22:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
長男さん!お誕生日おめでと~(^^)v

きっと、すれ違ったかも・・・(^^)v
Betch。さんオススメのごま油、教えて下さ~い!
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月17日 22:33
>ぽぽさんへ
ありがとうございま~ス。
ぽぽさんの記事にコメ入れますね。

ちなみに、過去記事です。^^
http://abcdefg.tenkomori.tv/e7992.html
Posted by Betch。 at 2007年12月21日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。