2007年12月09日

◆ルー語。

おもしろいもの見つけました!


ブログ記事がルー語に変わります。^^

ルー語。


”りょーちの駄文と書評”のりょーちさん の所からお借りしました。

実にうまく出来ていますよ。拍手

←クリックしちゃって下さい
※プロフィール内にあります。
こんなの↓
ルー語。




では、ご一緒に トゥギャザー しようぜ!



ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(PC)の記事画像
使える化。
どうですか?
ヘッダのデザイン2。
ヘッダのデザイン。
自由×自在。
ジャパンブログアワード2008。
同じカテゴリー(PC)の記事
 使える化。 (2009-08-22 23:01)
 どうですか? (2009-06-24 23:00)
 ヘッダのデザイン2。 (2008-06-26 23:00)
 ヘッダのデザイン。 (2008-03-22 23:03)
 自由×自在。 (2008-03-04 23:01)
 ジャパンブログアワード2008。 (2008-02-14 22:01)

Posted by Betch。 at 22:01│Comments(2)PC
この記事へのトラックバック
(『南天』わっちの庭にて 2007年11月21日撮影)オータムもあっという間に通り過ぎて、いきなりウィンターに突入しそうなんだけど、ここのところ、めっちゃコウルドなですね?ちょっとコ...
トゥギャザーしてみた・・・【『わっち』のblog。。。】at 2007年12月09日 22:09
この記事へのコメント
プラグインまで出来たんですね^^;

ルー人気すごいですね~

見習わなければ。。。
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月09日 22:11
『わっち』さんへ
プラグインが出来たんですよ!
笑えるでしょ??
でも他の機能(大阪弁など)が使えないんですw
Posted by Betch。Betch。 at 2007年12月11日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。