2007年09月28日

◆2007年の僕へ。

早速、山華さんのブログに記載してあったので、

試してみました。^^

2007年の僕へ。

未来の天国にいる自分から、今の自分へメッセージです。↓


2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は80歳で、つまり西暦2047年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。

良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2016年の秋の出来事、僕はなんとも説明のつかない事情で、

アルゼンチンへ出かけることになります。そこには運命の出会いが待っています。

メモしておいてください。

最後にひと言、80年間生きてみて思ったのは

「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。

では、またいつか会いましょう。

これから先の人生もチャレンジをおそれずに。



                               - 2047年の天国にて



アルゼンチンでの出会いがあるのか・・・?楽しみだな~。

「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」 ←いい言葉です。

天国からこんなにいい言葉を頂きました!!

http://www.uremon.com/heaven




ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとうございます!
図工展。
山崎さん。
バザー。
神戸。
晴耕雨読。
同じカテゴリー(日記)の記事
 おめでとうございます! (2010-01-01 00:00)
 図工展。 (2009-12-14 23:02)
 山崎さん。 (2009-12-12 23:03)
 バザー。 (2009-11-21 23:01)
 神戸。 (2009-11-20 23:02)
 晴耕雨読。 (2009-10-05 23:05)

Posted by Betch。 at 16:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。