2007年09月18日

◆磯ノ浦。

16日、17日と2日間、和歌山県の

磯ノ浦海岸(イソコ)へサーフィンをしに行ってきました。^^v

初日は台風通過の影響もあり、腰ムネ位のイソコでは、

珍しくサイズUPしていました。

大阪から近いこともあり波がある磯ノ浦は

海も駐車場もいっぱいでした。

磯ノ浦。

到着した夕方は、天候も悪く、雨

目も開けれないくらいの雨風。ダウン

オンショアーのチョッピーでダンパータラーッ

復活おやじサーファーには、少しつらいコンディションです・・・。


でも、運動した後のビールビールはやっぱり旨い!!


磯ノ浦。

和歌山市内で見つけたお洒落な居酒屋でカンパーイ!

今日のライディング反省会です。ダウン



夕暮れの磯ノ浦です。
磯ノ浦。
少し晴れ間が覗いていますので、明日は晴れが期待できそう。




では、二日目の磯ノ浦編に続きます♪


ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
Good Wave。
08’Roxy。
ロングボードでⅡ。
ロングボードで。
ロングボード。
夢叶うまで。
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 Good Wave。 (2008-11-02 23:00)
 08’Roxy。 (2008-10-29 23:02)
 ロングボードでⅡ。 (2008-10-16 23:03)
 ロングボードで。 (2008-10-15 23:01)
 ロングボード。 (2008-06-20 23:04)
 夢叶うまで。 (2008-03-13 23:00)

Posted by Betch。 at 20:01│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
おおっと!!!
復活モード全開ですねぇ♪
BBキッズは行かなかったのですか?
Posted by @an at 2007年09月18日 23:17
>@anさんへ
がんばってるでしょ?サーフィン。
BBキッズは、野球の公式試合でお留守番です♪
Posted by Betch。 at 2007年09月19日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。