2007年08月28日

◆7年ぶり! パートⅡ

その夜の食事は、

甲浦港にある「アント・ダイナ」に行きました。

7年ぶり! パートⅡ
サングラスを掛けての生意気「HANG LOOSE」ポーズ!!

ログハウス風な造りで、とてもボリュームのある

美味しい、お勧めなお店です。


料理を撮るの忘れたので、店内写真。

7年ぶり! パートⅡ



次の日も、サイズは上がらず、ヒザモモくらいかな。


家族で遊ぶなら丁度いい波です。



では、親子の記念ライディング↓

7年ぶり! パートⅡ




最後はやっぱり「Betch。」ロゴ入り写真で終了といきます。\(⌒∇⌒)/


7年ぶり! パートⅡ

「おやじサーファー復活の巻」でした。

ポチッと! クリックお願いします。
同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
Good Wave。
08’Roxy。
ロングボードでⅡ。
ロングボードで。
ロングボード。
夢叶うまで。
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 Good Wave。 (2008-11-02 23:00)
 08’Roxy。 (2008-10-29 23:02)
 ロングボードでⅡ。 (2008-10-16 23:03)
 ロングボードで。 (2008-10-15 23:01)
 ロングボード。 (2008-06-20 23:04)
 夢叶うまで。 (2008-03-13 23:00)

Posted by Betch。 at 22:02│Comments(2)波乗り
この記事へのコメント
復活おめでとうございマス♪
7年ぶりのサーフィンはいかがでしたか?

それにしても、始めて数時間でヨコにいけてしまうなんて
息子さんスゴイですねぇ^_^;
Posted by @an at 2007年08月28日 22:54
@an さん
コメントありがとうございます♪
久々のサーフィン、楽しかったです。

また、はまりそう。( ̄ロ ̄lll)
Posted by Betch。 at 2007年08月30日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。